忍者ブログ

SUNFLOWER

今日の出来事 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

毎日更新しようしようと思ってたのに、1ヶ月……



後期試験が昨日で終わりました
管理は14教科
テスト期間5日間でした

明日は恐怖の追試発表


もう泣きたくてたまらないし

でも明日はスポーツ大会

この学校にスポーツ大会があるなんてちょっと驚きだったね

管理と調理の先輩と同じチームなんだよね~
忙しくてあまりコミュニケーションとれてないけど大丈夫かなぁ……

不安で~す


今日は10時に行動開始

久しぶりにゆっくり寝ました

テストの時2時間半睡眠とかあったから

先生は「睡眠時間はちゃんととりましょう」とか言うけど、「睡眠時間とったら勉強できませんけど」みたいなね

毎日8時半から5時まで学校で、テストがたくさんあるのに寝る時間ないし

ちなみにテスト勉強はテストの始まる3・4日前から始めました
直前まで他のテストあったから


もぅ身体壊しそうでした……

でも正大が毎日メールや電話で元気づけてくるたから、頑張れたし


22日は正大の誕生日なので、23日の土曜日に盛大にお祝いしてあげます

今までの感謝も込めて

いろいろ計画立ててるし


早く23日になって欲しいなぁ

正大の喜んでくれる顔が見たいな


バレンタインデーがちょうどテストと重なっちゃったから買っちゃったし、一昨日ハンバーグを作ってくれたから、誕生日の日に煮込みハンバーグをプレゼントしようと思ってます


23日にもプレゼントあるけど



あさってから追試期間なので追試がなかったらほとんど休み

まぁ追試ないわけないし
追試代にいくら消えるのかな


そういえば、今日正大とお散歩に言った帰りにたまたま花火を見ました

思わずよく見えそうなとこまで走っちゃったし

正大と花火を見たの初めて
なんかいい事ありそうな予感がします



という事で、ダラダラといろいろ書いちゃいました


また元気があったら書きま~す

ってか正大に見られてるからちゃんと書かなきゃだな

また「昨日も書かなかったね~」って言われちゃうし


では、また~

みんな寒いから風邪ひかないようにね~


PR

今日は正大と久しぶりにちゃんと会いました

クリスマス以来だからね



正大クリスマスにあげたマフラー着けて来てくれて、すごく嬉しかった


原信行ってからカラオケへ


久しぶりのカラオケ楽しかった

正大抱きしめながら『等身大のラブソング』歌ってくれたし、なんかずっと頭撫でられてた


やっぱ正大歌うますぎ



すごく楽しい休みだったなぁ~


しかも今日はカラオケに8時間くらいいたからね

正大と一緒にいれた時間は9時間だったから、今日は幸せ


今日は来週分のエネルギー充電出来たから、また頑張らなくちゃだな


明日はめぐちゃんと育弥と駅に買い物かな


学校疲れるね

疲れちゃってブログなか②更新してませんでした



今日はすごく寒い日だったなぁ~

久しぶりに雪でした



で、今日は正大にドリア作ってあげました


ドリアは作った事がなかったから、頑張ってました


ミートソースとホワイトソースを作ってご飯にのせて焼きました


正大喜んでくれて良かった


今日は、千尋と里美と恵美とカラオケ行きましたぁ

みんな変わらないよね


久しぶりに会えてかなり楽しかった


恵美と千尋でポッキーゲーム始めた時はビックリだったね


みんなと集まると高校の頃を思い出しちゃって、すごく懐かしかったなぁ


毎日一緒にいて、休み時間とかいろんな話で盛り上がって、体育祭のパネルみんなで頑張って作って、パネル賞取ったときは泣いて喜んでね


3人とも大事な友達だね

何年経っても仲良くいれたらいいなぁ


次に4人で集まれるのは3月になっちゃうけど、また会える日を楽しみにしてよっかなぁ


今日はみんなに会えてかなり楽しかったです



今日は正大と新潟駅の辺りで散策してました


11時くらいにサイゼリヤに行って、朝ご飯+昼ご飯

ジュース飲みながらいろ②話してたら、あっという間に1時間が過ぎてたし


そのあとドンキに行きました

見て回ってても飽きないし

正大が2つくっつけるとミッキーになるキーホルダーを買ってくれて、正大と付けました


で、ゲーセンに行ってスティッチ狙いまくり

あたしも正大もスティッチ大好きだから


2人ですごい頑張ってスティッチ1つGET
それは正大にプレゼントしました

あたしはスティッチのキーホルダーを頑張って狙ってて、3回目くらいでGET

しかもチェーンが絡まってて2つGETできたし
だから正大とお揃いで付ける事にしました

ちなみに初めてのお揃いでした

正大と「すごい②」ってはしゃいぢゃったし


それから駅に戻って正大と電車までぶら②

道の木全部にイルミネーションつけられていてかなり綺麗だったし




この2日間はとっても幸せでした

正大といい思い出たくさん作れたし、ずっと一緒にいれて幸せだったし


なんかあたしと正大って考え方似てるっていうか、同じ事考えているっていうかね

同じタイミングで同じ事言ったり、あたしもそう思うって言える事多いし、好きな物とか似てるし


正大が「幸せにする」とか「護るから」とかすごく言ってくれてかなり嬉しかったし

よくメールでプロポーズみたいな事言われてたけど、昨日は普通に「結婚してね」とか言ってきてかなり嬉しかった

正大となら絶対幸せになれるって思うし


今度会えるのは冬休み明けなので、また頑張らなきゃな



忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/23 じゅん]
[03/23 コノヤロ]
[01/07 ち]
[11/19 じゅん]
[11/18 ユミ]

最新記事

(06/17)
(04/05)
(03/25)
(03/22)
(02/20)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
じゅん
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
映画・マンガを読むこと
自己紹介:
とうとう専門学生になりました。

寮生活はまだ慣れないけど、先輩もすごく優しいので
楽しいです。

寮は駅に近いので、結構お買い物がたくさんできて
いいよね。

こんなお買い物好きな私です☆
(だからお金が残らないんだよな・・・・)



バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) じゅん. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim