忍者ブログ

SUNFLOWER

今日の出来事 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は~3週間ぶりに正大に会いました~


今日まで長かったし……


クリスマスということで、正大にマフラーを編みました

あたしがここまで本気でマフラー編んだの初めてだし

いつも20センチくらい編んで止めちゃうから



正大の家に行って、マフラーとクリスマスカード渡しちゃいました


正大はチーズケーキ作っててくれたし

かなり美味しかったね
さすが正大だし


お昼からアピタにGO


ゲーセンで遊んだり遊べる本屋行ったりしました


それからサティーに行って、正大と『恋空』見ました


『恋空』ヤバすぎ


感動感動感動だし


大泣きしちゃいました


あれは絶対観たほうがいいし



今日は正大とお泊りです


というわけで、今日はここまで


オヤスミ

PR

早く会いたい………

冬休みになったけど、正大はまだ学校だからね

毎日、朝電話して起こしてあげて、学校行くまでメールして学校から帰って来るの待ってます



メールしてると早く会いたくなるんだよね………

こんなに時間が早く過ぎてほしいって思った事ないし


一緒にいるとホント時間が過ぎるの早くてもっと時間が欲しいって思うのに、今は時間がいらない………


あと4日………


頑張らなきゃ



クリスマスはいい思い出作ろ




サボりにサボって、1ヶ月経ちそうだし

近況報告は…………





特にないかな



まぁ学校は死ぬ程疲れるけど、毎日幸せな日を送ってるかな


13日に帰省して、7日まで冬休み


クリスマスもあるしかなり楽しみです


早くクリスマスになって欲しいし


クリスマスまでに課題を終わらせます


課題ありえないんだよね


献立作成とレポート4枚



冬休み前に終わらせたかったけど、帰省日にテストとプリント提出とレポート提出があるからできないし



まぁ帰省まで体力の限界まで頑張って、帰省したら爆睡します



そういえば最近正大のくれた手紙で泣いちゃいました


手紙ってなんかいいよね


手紙なんて中学以来だったけど、やっぱ手紙っていいなぁって思った


正大からの手紙は金庫の中にちゃんとしまってます





ということで、1ヶ月の出来事を書くのはかなり大変という事で、今日はここまで



最近忙しくて、更新めんどくさかったで~す

まぁ毎日かなり疲れてね


毎日0~7限って感じだから
8時45分~17時くらいまで学校とかありえないし


この前は2号館で実験で、終わったら6時半とか
ありえませ~ん



しかも実験が終わると恐怖のレポート

最悪だと1教科2枚のレポートが2つとか
このせいでこの前は1日寝れない日がありました

しかも食当がかぶっていたので、夕飯作って→レポート→点呼→お風呂→レポート→朝ご飯作る→学校みたいなかなり疲れる生活しました

寝ないでレポートはかなりキツイ


も~レポートは嫌で~す


でもこれから4年間レポートからは逃れないんですよね

2年になったら毎日実験みたいなので、毎日レポートだね


もぅどんとこいだし


いくらでもやってやるし



担任と面談があって、何言われるかと思ったら「みんな最近大変だよね。すごいわ。倒れないでね」だって


何故かイラっときたね



最近すごい事がありました

うちの学生のカップルが駅かどっかでイチャついてて、学園長先生や理事長先生とかに見られちゃったみたいな


その話聞いて「はぁ」みたいなね

駅で、しかも制服着てイチャつくなだし


まぁ停学だよね
校則に手を繋いだら停学とかある学校だから



はっきり言って手を繋いぢゃいけないとかありえないね

繋ぎたいし


どこ行っても北陸の目が怖いです


まぁ安全な場所って言ったら、地元かカラオケか



ホント精神的に疲れる学校だね


最近学校が忙しいし、課題があるし、精神的に疲れるし、ボロ②って感じ




まぁあたしが本当に癒されるのは正大とのだよね

それ楽しみに学校頑張ってる感じ


疲れて帰って来て、正大から来てるとホッとするもん



まぁこんな感じで、体に悪い生活送ってま~す


いつ倒れてもおかしくないよね



昨日サボっちゃった

いろ②あってね



昨日は2週間ぶりに正大に会いました

ほんと幸せだった


正大の家でゆったり


アピタ行くつもりだったけど、何本も電車見送ってましたね~


2週間ぶりだったから、学校の話とか実習の話とかたくさん話した



実は一昨日の夜……正大にクッキーを焼いてたのでした

実習お疲れさまってのと1ヶ月祝い合わせてね

クッキー作るなんて久しぶりだったからなぁ


正大が美味しいって言ってくれて本当に嬉しかった




もう1つすごく嬉しい事がありました


あたしが帰るときに小さい袋くれて、寮帰るまで絶対見ないでねって言われて、寮に帰って開けたら………







お手紙とメッセージカードと、ネックレスと指輪が入ってた


手紙読んで号泣

指輪入っててさらに号泣みたいな


まさか正大から指輪もらえるなんて思ってなかったんだもん

本当嬉しかった



月曜日に寮に帰ってくるから、楽しみ


また楽しい日が始まるね
保育がいないのはかなり寂しいもん





まぁ昨日は幸せ過ぎてブログ書いてられませんでした笑←嫌な言い訳だよね



うちの学校アクセサリー禁止だから、ネックレスは部屋のコルクボードにぶら下げておいて、指輪はチェーンでケータイに付けとこうかなって思ってます



あたし幸せものです


明日からまた学校頑張らなきゃな


忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/23 じゅん]
[03/23 コノヤロ]
[01/07 ち]
[11/19 じゅん]
[11/18 ユミ]

最新記事

(06/17)
(04/05)
(03/25)
(03/22)
(02/20)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
じゅん
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
映画・マンガを読むこと
自己紹介:
とうとう専門学生になりました。

寮生活はまだ慣れないけど、先輩もすごく優しいので
楽しいです。

寮は駅に近いので、結構お買い物がたくさんできて
いいよね。

こんなお買い物好きな私です☆
(だからお金が残らないんだよな・・・・)



バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) じゅん. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim